Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Granville Island 3/9/2013

1 tweet
thread
島の南側には、橋があります。 島の南側には、橋があります。 Granville Islan... Granville Islan... chocolaTasのチョコレ... chocolaTasのチョコレート。 Granville Islan... ランチのカレー3種盛り合わせ。 ランチのカレー3種盛り合わせ。 ジェラード ジェラード Granville Islan...
土曜日は、とても良いお天気だったので、お天気じゃないと楽しめない所を選んで行きました。

まずは、前回行って面白かったGranville Islandです。
ファーマーズマーケット大好きな私たちには、ここのマーケットが大のお気に入りです。ただ、あまりに広すぎて全部が把握できないのが難点です。
こちらでは、お気に入りのチョコレート屋さんchocolaTasに立ち寄り、その後フードコートでカレーを食べ、暑いくらいの気温だったので、ジェラードも食べました。あちらこちら見て歩くだけでも楽しい所です。

以前あったパン屋さんは、どこを探しても見つかりませんでした。2年近く経つとお店も変わっていますね。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-03-12 15:39

青空ですね。
人出も沢山です。
気分良く回れるんでしょうね…。

店の入れ替えはやはりあるんですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-14 23:26

綺麗な青空で、歩くのが楽しかったです。

美味しいパン屋さんが見つからず残念でした。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-12 16:14

ビル街の近くのマーケットのようですが、違和感なく溶け込んでいますね。
カレーの三種盛り、わたしはやはりビールですね、。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-14 23:29

小さな島ですが、この中にお店がいっぱい集まっています。じっくり見るなら一日かかりそうです。

カレー、ファルコンさんには物足りない辛さだと思いますが、スパイスの風味は良かったです。ビール、絶対合いますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-03-12 16:56

チョコレートが一杯!! 
見てみたい!!食べてみたい!! 
 
お天気も最高だし、楽しめましたね☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-14 23:31

綺麗に作られたチョコレートです。お味もいろいろで面白いですよね。(^_^)

お天気が良くて暑いくらいでした。ジェラードが美味しかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-03-12 17:31

いいお天気ですねぇ。
青空が気持ちがいいです。

こういうマーケット、日本にはないんですよね。
なんか違います。
色が違うのかなぁ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-14 23:36

お天気が良くて暑いくらいでした。看板犬(?)がマーケットの入り口に陣取っていました。誰が触っても大丈夫のようで愛嬌を振りまいていました。(^_^)

シアトルのように雨が多いバンクーバーなので室内にあるファーマーズマーケットのような所です。日本には、道の駅がありますよ。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-03-12 17:56

凄い種類のチョコレート
何を選んでいいのか迷ってしまいますね
楽しそうな所がいっぱい有りますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-14 23:38

面白いチョコレートがたくさんありました。味で選ぶのか、デザインで選ぶのか迷いますね。
(^_^)
この島は絶対外せないと思って真っ先に訪れました。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-03-12 21:12

2年ぶりでしたか。

ランチのカレーのお米?が全く違いますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-14 23:40

先回が2010年の6月だったので約2年ぶりでした。ちょっとずつ変わっていますね。

このお米は、日本のお米のように粘りがなくてカレーには合うお米ですね。さっぱりしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise