Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

晴れた空は月曜日まで 5/20/2013

1 tweet
thread
やっぱりこの青空が気持ち良い! やっぱりこの青空が気持ち良い! 空に筆でいたずら書きをしたよう... 空に筆でいたずら書きをしたような雲。
天気予報が晴天は月曜日までで、火曜日から雨と言っていました。
また外れてくれたら嬉しいけれど、当たることもあるので、お天気の間にお散歩をすることにしました。

案の定、今回は天気予報の勝ち~!今日火曜日は雨模様です。

次の晴天は、週末の三連休とのこと。それはそれで嬉しいかも。でも4日間続けて雨はテンション下がります。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-05-21 15:21

雨の恵みも貴重ですが、4日連続は厳しいですねぇ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-22 16:57

やっぱりどんより曇った空よりも青空が良いですね~!今日も雨&曇りです。青空は拝めそうもありません。しかも予報によるとまた雨の期間が増えました。6日間連続!勘弁してよ~!って言いたくなりますね。やはり安定したお天気は、7月にならないと無理なようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-05-21 16:44

綺麗な青空。
天気予報というのは当たって欲しくない時はバッチリ当たるんですよねぇ…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-22 16:58

そうなんですよね~!たまに外れてくれると嬉しい時もあるんですが、シアトルの場合皆お天気を期待しているので、それを裏切ってはいけないので、なかなか晴れの予報が出ません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-21 22:42

こちらはいい天気が続いています
連日、高気温です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-22 16:59

こちらは雨&曇りなので気温は低いです。特に今日は最高気温が13℃!初春に逆戻りです。明日から当分20℃を越える事がなさそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-23 01:10

天気予報の外れは、嬉しい時は大歓迎ですよね。

こちらは暫らくいいお天気のようです。
昨日、おとついは30度越えでした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-23 23:10

今日は、朝からちょっと太陽が顔を出してくれて嬉しい予報外れがありましたが、午後になったら曇り空でした。

まだ5月なのに30℃を越えるなんて、夏はどうなるんでしょうね。こちらは20℃も越えていません。(・・;) これまた心配・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise