Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Costcoへ 6/30/2013

1 tweet
thread
ピザ、一人一切れは多かった~。 ピザ、一人一切れは多かった~。 フードコート。 フードコート。
Costcoは日本にも進出していて中部地区には、中部国際空港に8月30日オープンする予定があるそうですが、まだ母は見たことがないので、一応話のタネに見てもらうことにしました。ついでにフードコートでピザを頼みました。

お買い物は、お水とBBQ用のタラバガニの足をゲットしました。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-17 16:52

Costcoは近所にはないので良く分かりませんが、
かなり広いですね。
なんだかアメリカサイズは大きい…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-18 02:15

お店で迷子になるくらい広いです。Costcoに行く時は、お互いに携帯を持参し、逸れたら電話して現在位置を確認したりしています。

アメリカサイズは本当に大きいです。買い物の単位も大きいです。500mlのお水35本入りです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-18 00:30

中部地区の出来るので楽しみにしてるんです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-18 17:42

中部地区にもできるなんてブログルでアップするまで知りませんでした。日本ではどこにあるかなと下調べしたら、なんともうすぐオープンなんですよね。中部国際空港、ますます人出が多くなりそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-18 15:15

1 sliceって1/8ですか?

Costcoは一度、行ってみたいです。
最寄りでは尼崎?にあるそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-19 17:39

スライスは、6分の1です。1.99ドルでお腹いっぱいになりました。

Costcoの日本進出がどんどん増えていますね。安いのは嬉しいですが、量が半端じゃないです。(^^;; アメリカの住宅はスペースがありますが日本に帰ったら、共同購入しなくちゃ、収納に困ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise