Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

裏庭でBBQ~♪ 6/30/2013

1 tweet
thread
アメリカでは、BBQは男性の出... アメリカでは、BBQは男性の出番です。誰かさん張り切って焼いてくれました。 日本は猛暑とのことでしたが、シ... 日本は猛暑とのことでしたが、シアトルは申し訳ないくらい涼しかったです。 タラバガニ。 タラバガニ。 スペアリブ。 スペアリブ。 わかめとタコの酢の物。 わかめとタコの酢の物。 今の時期しかないホワイトコーン... 今の時期しかないホワイトコーン。甘くて美味しい~! このビール、一本6.99ドルす... このビール、一本6.99ドルするのですが、お値段だけあって、とっても美味しかった!日本なら大瓶700円は当たり前ですが、こちらでは高いと感じてしまうのです。だって、350mlの缶が100円前後ですもの。
近場の観光を終え、この日は、久々に裏庭でBBQをしてみることにしました。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-17 16:57

タラバガニが出ますか…。
こちらではちょっと無理かな…。

涼しい中でというのがまたいい…。
こちらは猛暑続きで熱中症が多発状態….(/。\)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-18 02:16

アラスカ産なので、お値打ちです。

涼しいを通り越して寒いくらいでした。日中は暑くても夜になると16℃くらいになります。
夏は避暑地として最高です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-18 00:34

今の時期こちらでは暑くてBBQを庭でしようという気にはなれません
そちらは涼しいようでBBQをするにもいいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-18 17:45

一時よりも涼しくなったとはいえ、夜も24℃くらいなので、BBQをしたらもっと暑くなりそうですね。こちらは、太陽が出るととても暑いですが、湿度が低いので木陰は涼しいのです。夏だけの特典なので、短い夏を目いっぱい楽しむようにしています。秋冬は雨と寒さでさっぱりですもの。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-18 15:22

楽しそうですねぇ。
ステキなガーデンテーブルセット!
オシャレです。

BBQ,したいなぁ。
でもこちらは暑くて!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-19 17:49

久々のBBQでしたが、たまには気分が変わっていいですね。(^_^)

いえいえ、ガーデンセット10年も経つのであちこちガタがきています。傘だけ昨年買い換えましたが、椅子は、サビていた所にペンキを塗りました。(^^;;

暑くても日陰は、涼しいです。傘が役に立ちます(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise