Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Sunset Park 7/1/2013

1 tweet
thread
Tilthへ行く前。 公園のま... Tilthへ行く前。
公園のまん前にあるアメリカらしい可愛いお家の前で記念撮影。
まだ、日が高い。 まだ、日が高い。 Tilthへ行った後。 すっか... Tilthへ行った後。
すっかり日が沈んでしまったけれど。太陽の名残がありました。
Sunset Park 7/1/2013 オリンピック山脈が綺麗に見えま... オリンピック山脈が綺麗に見えました。
Tilthへ行く前と後に、立ち寄ったのがこのSunset Parkです。
夕陽を見に来た人達やお散歩の人達が三々五々集まっていました。

何時来ても気持ちの良い公園です。こういう所が公園として残されているのがシアトルの良い所です。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-20 09:00

お家の雰囲気もスッキリしていて、
静かな雰囲気ですね。

こういうところで夕日が見られるのは最高ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-21 19:13

前庭のお手入れが行き届き、暖炉の煙突があるアメリカらしい可愛らしいお家がすっかりおきに召したようで、この前で写真を写して欲しいという要望でした。

元はどなたかの私有地だったようですが、市に寄付されたそうです。その方に感謝ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-21 04:34

名の通り、綺麗な夕焼けですね。
夕陽が見られなかったのは残念ですが。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-21 19:15

さえぎる物がなくて静かな内海と山と夕陽が見られる素敵な公園です。
母が帰る前日に夕陽を求めてリベンジしました。(^_^) だいぶ後になりますがまた改めてアップしますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-21 16:00

夕日を楽しめる公園があるんですか
綺麗な夕日ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-22 01:33

この公園から見る夕陽は格別です。何も邪魔する物がないので、雄大な景色が独り占めできます。ちょうど夕陽が沈む前と後になってしまいましたので、母の帰国前に再び訪れました。後ほどアップします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise