Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Crater Lakeへの旅 ⑪B&Bの朝食 7/5/2013

1 tweet
thread
綺麗なテーブルセッティングで気... 綺麗なテーブルセッティングで気持ちの良い朝ごはんが食べられました。 オーナーさん手作りの通称コーヒ... オーナーさん手作りの通称コーヒーケーキと呼ばれるコーヒーのお伴の少し甘いケーキ。中にコーヒーが入っているわけではないそうです。 ボリュームたっぷり! ボリュームたっぷり!
この日は、Crater Lakeで朝一番の湖周遊観光バスに乗りたいということで、7時30分に朝ごはんをお願いしました。

フルーツもたっぷりで、ヨーグルトもあって、その上、卵やお肉料理も!
ボリュームたっぷりの朝ごはんでエネルギーをいっぱい蓄えました。
ついでにシアトルから持って来たパックご飯でお昼のおにぎりも作らせてもらいました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-22 08:52

一日の活動にはこれくらいがいいですね。
かなりしっかりです…。

湖周遊観光バスですか…。
乗ってみたいですねぇ…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-22 21:27

昨夜の夕食が軽かったので、何とか完食できました。オーナーさん、私達をよく観察されていたようで、翌日から軽くしてくれました。(^_^)

この観光バスは、良かったです。一周するのに2時間かかるのですが、効率良く見所を案内してもらいました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-22 15:51

ほんと、at  homeですね。(●^o^●)
日本の民宿とも違う、なんか素敵な雰囲気!
一度、B&Bを体験したいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-23 01:11

朝、キッチンから何かを刻む音や炒める音が聞こえてきて、良い匂いがお部屋に漂ってきます。一つ屋根の下だからこその生活の匂いがリラックス効果を醸し出します。

B&B、一度お試しください。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-22 17:55

宿、ていう感じじゃなく
自宅で朝食、そんな感じで良いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-23 21:00

そうなんです(^_^) 家にいるような寛げる空気感がB&Bの魅力です。

People Who Wowed This Post

お花大好き
Commented by お花大好き
Posted at 2013-07-24 20:18

コーヒーケーキってコーヒーと一緒に頂くからと聞いてますが。(*^_^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-25 12:44

そうなんですよね。私もオーナーさんからそういう説明をしていただきました。コーヒーのお伴なので、少々甘めの味付けでしたが、美味しかったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise