Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

リスよ、お前もか〜! 12/11/2013

1 tweet
thread
リスよ、お前もか〜! 12/1... アップ アップ
最近の寒さで外出&動きが鈍くなり、体重が増加傾向に〜!
丸々してきて、これはヤバイと思いながら家から出た時、このリスに遭遇しました。まるでタヌキのような姿!

きっと私もこんな風に見えるのですね〜!(T_T)
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-12-12 00:02

チョット。。。止めてくださいよ>< 
 
まるで自分を見てるようじゃないですか。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-12 16:55

アメジストさんもでしたか~!(・・;)
冬にダイエットするのは難しいですよね・・・。
これからクリスマスやお正月があるし・・・。
減らすのが無理なら、これ以上増加しないようにだけはしたいです。(-。-;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-12 01:47

わたしもです。(;一_一)
今朝、体重計も壊れてしまいました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-12 16:58

ゴルフやWalkingをしっかりされているbirdyさんでもですか?これは冬がなせる悪さでしょうか・・・。これ以上の増加はなんとしても阻止したいです。でも、これから危険ゾーンに突入です。クリスマス&お正月~!どうしよう~!(@Д@;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-12 07:27

同じような傾向で悩ましいです…。
寒いのでつい食べてしまうんですよね。
維持してきた体重をオーバーしてきてます。
やばいとは思いつつ…(^_^;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-12 17:01

年齢を重ねるごとに新陳代謝が減って同じだけ食べても脂肪になって身についてくるんですよね。食べる量を7割にすると良いと聞いていますが、美味しい物を我慢するのは大変!これからクリスマスにお正月が待っています・・・。どうやってこれ以上増やさないようにするかそれが課題です。(・・;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-12 14:56

私もここの所、有酸素運動(バイク)サボっているからか腹回りが大きくなりました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-13 23:55

ネットで調べたら、寝る前に5分速筋を鍛えると新陳代謝が上がるそうなので試してみます。また30回噛んでタンパク質をしっかり摂取する方法、低インシュリンダイエットなどを取り入れてクリスマス&お正月に備えます。(^_^;)
痩せるのは大変なのに増えるのはあっという間ですね〜!(T_T)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise