Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Neuhaus 12/11/2013

1 tweet
thread
60個入1段20個 60個入1段20個 こんな物が入っているらしい。 こんな物が入っているらしい。 密封されています。開けたら止ま... 密封されています。開けたら止まらないかも・・・(T_T)
でも美味しい間に食べなくちゃいけないし・・・(T_T)
20年以上昔の話になりますが、Virgin航空がパリ直行便を就航したキャンペーンでお値打ち価格で提供されたチケットを買ってパリに行ったのですが、直行便のはずが何故かベルギー経由!航空会社も違うというハプニングでした。まあ無事往復出来た事で良しとしましょう。
そんなこんなで思いがけずベルギーに足を踏む入れることになり、帰りに空港内の売店でNeuhausの生チョコレートを何の気なしに買って帰ったのでした。
お土産として持ち帰った物が余り、せっかくだからと一口食べた時にチョコレートってこんなに美味しい物だったのだと認識を新たにしたのでした。
それ以来ベルギーのチョコレートにハマっています。
特にこのNeuhausの製品は普段はなかなか手に入らないため、見つけたら反射的にゲットする習性が身につきました。
Costcoで見つけたのが運の尽き(?)、オンラインショップしてしまいました〜!
体重増加の阻止の大敵ですから、一日一個しか食べないようにします!(^_^;)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-12-12 15:54

わあ~!!美味しそう。。。 
 
一日一個で、我慢できるのかしら!?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-14 00:20

一日一個厳守、厳しそうです。(^_^;)
でもこれ以上体重増加は阻止したいので頑張ります〜!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-12 22:18

1日1個なら、2カ月楽しめますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-14 00:54

誰かさんも食べたら一ヶ月でなくなるかもしれません(^_^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-12 22:38

美味しそうですね
1日1個実行できるかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-14 00:55

一日一個厳守は難しいですね〜!(^_^;)
美味しそうですもの。^_^ でも頑張ります〜!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-13 05:43

すごい種類のチョコレートが楽しめそうですね。
クリスマスまでの、アドベントチョコかな・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-14 00:58

アドベントチョコレートにしたら、あと10日で食べなくちゃいけないですね〜!
(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise