Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

U:Don 3/22/2014

1 tweet
thread
U:Don 3/22/2014 U:Don 3/22/2014
ワシントン大学の桜を見に行く前に行きました。
以前行ったのは、3月1日でした。3週間後のこの日、お昼を過ぎたころを狙っていったのですが、長い行列が~!

天ぷらもから揚げも揚げたてで美味しかったです~!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-24 05:39

うどんにレンゲ日本で見かけない光景です
そちらではこれが当たり前なのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-25 22:53

欧米には器を持ち上げる習慣がないので、お出汁を味わうにはやはりスプーン代わりのれんげが必要です。私たちもいつの間にか慣れてしまったので、日本へ帰った時が恥ずかしいかも・・・。(-。-;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-24 07:26

doteさんの言うように、
うどんに蓮華はこちらでは見ない光景です。

アメリカサイズということですかね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-25 22:56

こちらでは、ラーメンもうどんもフォーも同じアジアンな麺類と見られているので、れんげは当たり前のようにありました。でも一回目に訪問した時はなかったかも・・・。

サイズはS, M, Lと選べます。ちなみに私たちはMでした。次回からSでもいいかもしれません。多かったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-24 21:29

讃岐となんら変わりのない光景です。
お出汁の色もいい!
天ぷらも美味しそうです。
竹輪の天ぷらがあるのが、讃岐うどんですよねぇ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-25 22:59

誰かさんに言わせると麺は許せる範囲とのことですが、お出汁はOKだそうです。
天ぷらもこちらの人が揚げていましたが、美味しかったです。
ちくわの天ぷらはこういうお店しかないので、嬉しいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-03-25 10:31

「丸亀うどん」かと思いましたー!
竹輪の天ぷら、美味しいですよね。私はいつもイカ天にするか竹輪天にするかで迷います^^
長い行列が出来るなんて、アメリカの人もおうどん好きなんですね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-25 23:03

結構いけてますよね。(^_^)
ちくわの天ぷらはこのお店でした見たことがありません。ほっとしますね。

長い行列ができているとは想定外でした~!日本の麺類は認知度上がっていますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise