Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

夏祭り 7/20/2014

0 tweet
thread
夏祭り 7/20/2014 夏祭り 7/20/2014 夏祭り 7/20/2014 夏祭り 7/20/2014 夏祭り 7/20/2014 夏祭り 7/20/2014
シアトルでは、毎年秋に祭りがありました。サンディエゴで今年初めて開催された夏祭りに行ってきました。
浴衣姿の男女もチラホラ来ていて祭り気分を盛り上げていました。
ファーマーズマーケットのようなテントの出店もあり、焼鳥と冷麺のランチをエンジョイしました。(^_^)
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-07-20 22:30

屋台で「冷や市し中華」があるとは、面白いですね。
暑い炎天下では、おいしくいただけたと思います。
「焼き鳥」には、ビールですねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-21 01:55

炎天下では、冷やし中華がいいですね!(^_^) よく冷やしてあって口当たりが良かったです。
焼鳥には、やっぱりビールが合いますが、外での飲酒に厳しい国なのでお酒類は一切販売されていませんでした〜!イベントではお酒類が飲めるエリアが隔離されているくらいですからね。(^^;; 今回のお祭りにはお酒の飲めるエリアがありませんでした。こういうエリアに入る前には、IDのチェックがあって、21歳以上であることを確認されます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-21 16:02

ヤシの木以外は日本情緒たっぷり!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-21 22:59

ミニ日本の夏祭りでした。シアトルの秋祭りとは規模が違ってこじんまりしていましたが、それなりに楽しめました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-07-21 19:42

日本のお祭りそのものって感じですね。

焼き鳥が出てますねぇ…。
お祭りテイストたっぷりかな…*\(^o^)/*

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-22 02:43

日本人が多いのかな
冷やし中華、焼き鳥の味はいかがでしたか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise