Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

夏祭り ② 7/20/2014

1 tweet
thread
金魚すくい 金魚すくい 魚釣り 魚釣り 屋内の出店。占いやアクセサリー... 屋内の出店。占いやアクセサリーを売っていました。 お神輿 お神輿 屋内の舞台。日本舞踊や歌が披露... 屋内の舞台。日本舞踊や歌が披露される場所。 サンディエゴタウンのブースも。 サンディエゴタウンのブースも。 興味津々でしたが、入れなかった... 興味津々でしたが、入れなかった。(^^;; 野外スタジオ。盆踊りや空手の演... 野外スタジオ。盆踊りや空手の演目が披露される場所。 こういうテントが並んでいました... こういうテントが並んでいました。 東日本で震災に遭った町の人たち... 東日本で震災に遭った町の人たちが手作りしたカードが販売されていました。とっても可愛いカードでした。浴衣と花火のカードを購入しました。
夏祭りの様子をちょっと紹介します。(^_^)
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-07-21 03:44

ちょっと小さめの金魚のようでしたが、逆にすくいやすいかな・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-21 23:02

確かに小さいですね。秋祭りで釣った金魚の飼育がうまく行かなかったので、今回は、見るだけにしました。(^^;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-07-21 07:48

広いスペースが確保されてるんですね。
これだけのスペースがあればお祭りもゆったり楽しめますね。

こちらは狭くて人いきれが凄いです・・・。
行く気がしないです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-21 23:07

シアトルの秋祭りは、大学を借り切って教室もふんだんに使っていたのでもっと大規模でした。それでも夏祭りの雰囲気をエンジョイ出来ました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-21 16:18

にぎわってますね。
金魚すくい、ちょっと金魚が細い?

素朴なカード、いいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-21 23:13

入場料が必要ですが、結構な人出でした。
金魚、ちょっと小さいですね。

カード可愛いかったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-22 02:54

色んなイベントが有り楽しそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-23 20:54

今年から始まったお祭りとの事で、これからもっともっと発展して欲しいですね。(^_^) 夏祭りは、楽しみです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise