Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

レストラン心 7/21/2014

0 tweet
thread
誰かさんはビールを。 誰かさんはビールを。 天然のスズキと金時タイ。 天然のスズキと金時タイ。 突き出しのわかめときゅうりの酢... 突き出しのわかめときゅうりの酢の物。ミョウガが効いてました。 蒸しアナゴ。ふわふわで美味しか... 蒸しアナゴ。ふわふわで美味しかった〜! オレゴン産のアルバコールツナ オレゴン産のアルバコールツナ 北海道産のホタテ 北海道産のホタテ 鯖 トロ トロ 赤だし味噌汁 赤だし味噌汁 イサキ イサキ 地鶏のつくね。炭火焼でとても美... 地鶏のつくね。炭火焼でとても美味しかった〜! アイスクリーム。 アイスクリーム。
今年の5月19日、奇しくも私達がサンディエゴに到着した日に開店したレストラン「心」に行ってきました。
ネタは、日本直送や、ローカルの新鮮な魚介類を使っているので、美味しくいただきました。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-07-22 00:13

日本の味わいがそのままですか・・・。

新鮮なネタだと一味違いますよね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-22 17:19

はい〜!とっても美味しかったです!(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-22 15:50

ビールが良く冷えてて美味しかったでしょうね
お店は日本人の経営なのかな
日本の寿司そのものですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-22 17:40

美味しかったようでおかわりしてました。(^_^) 
大将は、腕の良い日本人の職人さんです。(^_^)
カウンターでプロの包丁捌きを堪能させていただきました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-22 17:38

日本そのもの!
「日本人の心」ですね。(^_-)-☆
いいお店ができましたね。
ヘビロテになりそう!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-22 17:44

おっしゃる通り〜!(^_^) 偶然とはいえ、同じ日にサンディエゴデヴューしたご縁を感じました。
美味しいお寿司が食べたくなったら行きたいお店になりそうです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Sunny
Commented by Sunny
Posted at 2014-07-23 07:21

新鮮で品良く握ってあるのがよく判ります 
センスの良いお店ですね 
これはエメラルドさんご夫婦・・・ど真ん中ですね。 
 
 

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-23 10:08

久々にプロのお寿司をいただきました。(^_^) 住所を頼りに行ったのですが、看板が出ていなくて迷いました〜!新しいお店なので店内も綺麗で良かったです。
お値段はそれなりなので、石庵のように気軽にちょくちょくとはいきませんが、スペシャルオケイジョンに行きたいお店になりそうです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise