Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

お待たせしました!ハチドリちゃん!8/6/2014

1 tweet
thread
お待たせしました!ハチドリちゃ... お待たせしました!ハチドリちゃ... まだ少し蕾がありますが、そろそ... まだ少し蕾がありますが、そろそろお終いかなあ…。
サンディエゴに到着して間もなく3ヶ月経とうしています。ハチドリフィーダーがやっと登場しました〜!(^^;;
フーシャも盛りを過ぎ、お花が少なくなってきて、今朝ハチドリちゃんが文句を言っているような気がしました〜!(≧∇≦)
遅くなってごめんね〜!ハッちゃん(と私が勝手に呼んでおります。(^_^))
フィーダーに寄ってね。待ってるよ〜!(^_^)
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-07 04:51

沢山集ってくれると良いですね
ハチドリは縄張り争いは有るのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-07 22:22

まだ気づいてくれてないようです。(≧∇≦)しばらく様子をみてみます。
ハチドリの縄張り争いは、なかなか激しいようです。でもエサの確保の方が優先で複数集まる場合もあるようです。
さて何匹来てくれるでしょうか?(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-08-07 16:40

待ってましたとばかりに、来てくれると良いですね!! 
 
楽しみ\(^-^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-07 23:56

まだ気がついていないようです。早く気づいて欲しいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-08 01:24

早く来るといいですね。

あのハンギング(何というのかな?)がオシャレ!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-08 02:12

はい!早く来て欲しいです〜!(^_^)

ありがとうございます。(^_^) 5年前の物が残っていました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Mill
Commented by Mill
Posted at 2014-08-08 07:27

此方は夏もお花も終わりそうな気配で寂しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-08 07:59

天気予報によるとシアトルはまだまだ夏モードが続くようですよ!(^_^) 週末もピーカンの晴れマークでしたし、月曜日は30℃を越えるそうです。エンジョイしてくださいね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise