Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Art Center 9/3/2014

1 tweet
thread
Art Center 9/3/2014 Art Center 9/3/2014
陶芸教室終了後、お友達との待ち合わせ場所であるバルボアパークへ向かいました。
初日の散々な成果を報告したら、お友達が発見したパーク内のArt Centerに陶芸を扱っているお店があるとのことで連れて行ってもらいました。
ちょうど私が作りたかったゴブレットを製作中でとても勉強になりました〜!
出来上がった作品もたくさん展示販売されていて、良い刺激を受けて次回への意欲がアップしました!(^_^)

地元でも知らない所がいっぱいあるんだなあと目から鱗の新発見でした。
お友達に感謝です。(^_^)
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-09-04 17:04

そうそう、意外に身近なところに知らない所ってあるんですよね。。。 
 
次回の作品に活かせそうですね☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-05 00:10

5年間一度も行ったことがない所でした。不思議ですね。

次回のヒントがいっぱいもらえました。
(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-04 17:34

自分以外の作品を見るのも良い勉強になりますね
次回頑張って下さい

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-05 00:12

おっしゃる通りです!本当に良い勉強になりました。(^_^)
次回からまた頑張ります。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-04 21:57

見るところからイメージは広がっていきますよね。

いい刺激になったようでなによりです・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-05 00:13

実際に作っている所が見られたのは、本当に良かったです。

たくさんの作品から良い刺激をもらいました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-05 18:06

わたしも屋島でもまだまだ知らないところがいっぱいです。
足元見て、暮らそうっと!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-07 11:35

行動範囲が限られてしまい、新しい情報を入手しようとしていないので、住民以外の人の方が良く知っていることがあります。(・・;)
常にアンテナ張ってないといけませんね。
ユニクロ先日オレンジカウンティという所(車で1時間くらい)に新規に開店しました。
知り合いのブログで初めて知りました。(・・;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise