Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Yamadaya 9/7/2014

1 tweet
thread
コッテリトンコツ。 コッテリトンコツ。 つけ麺。 つけ麺。 つけ麺のタレ。カツオだしが効い... つけ麺のタレ。カツオだしが効いていて美味しい。
この日、まだ時差が残る誰かさんが早く治るように、外へ出てラーメンを食べに行きました。
お昼の時間を外したので待たずに入れました。また、席の一部のエアコンの調子が良くないらしくその辺りの席は誰もいませんでした。
先回、普通のトンコツがあっさりし過ぎていたので、今回はコッテリトンコツをオーダーしました。本場のトンコツとはちょっと違いますが、ここだけでしか味わえない味なので良しとしなければ。
空海のラーメンがちょっと恋しくなりました。(^^;;
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-09 15:46

味はどうでした?美味しかったですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-10 21:50

美味しかったのですが、期待値が高すぎて思ったよりコクがなかったのが、残念でした。
つけ麺も麺がシコシコでタレは鰹だしが効いていていけました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-10 00:11

こってり感は堪能されましたか・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-10 21:51

アメリカ人にも受け入れられる範囲のこってりで、本場のこってりまではいきませんでしたが、アメリカで豚骨ラーメンが食べられるだけでも有難いことです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-10 16:17

かなりコッテリのような気がしますが。
イマイチでしたか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-10 21:53

コクがイマイチでした。期待値が高すぎました。
それでもこういう物が食べられるだけでも有難いことだと思わなくては。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise