Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

テマキュラワイナリー巡り 9/21/2014

1 tweet
thread
テマキュラワイナリー巡り 9/... ブドウがたわわに実っていました... ブドウがたわわに実っていました。もうすぐ収穫かな。 テイスティングルームには、大勢... テイスティングルームには、大勢の人が。 ブドウ畑。 ブドウ畑。 5年前メンバーだったHartワ... 5年前メンバーだったHartワイナリーで試飲をすることに。 義兄が白と赤をそれぞれ2種類ず... 義兄が白と赤をそれぞれ2種類ずつ試飲しました。美味しかったそうです。
この日サファリパークを出て、北へ行ったついでにしては遠かったですが、テマキュラワイナリーまで足を延ばしました。

時間があまりなかったので、立ち寄ったのは2件、試飲は一件だけでしたが、ワイナリーの雰囲気は味わえました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-23 01:05

ワイナリーのメンバーがあるんですか。
いいですね。

試飲したいけどドライバーに申し訳ないです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-24 04:39

メンバーになると年に4回お勧めのワインを2本セットで送ってきます。その代金がメンバー料金で少しお値打ちになり、試飲も無料です。メンバーFeeはかかりません。
私があまり飲めないので、送られたワインが飲みきれないので今回はメンバーになりませんでした。(^^;;
誰かさんも飲んだので帰りの運転は、私がしました。私は、試飲できるほど飲めないので、運転手役を毎回引き受けてますが、行きは誰かさんがしているので大丈夫です。(^_^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-23 03:22

ワインのティイスティングもいいですが、美人のおねいさん達にも興味がわきますねぇ…。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-24 04:45

やっぱりそう思いますか?(^_^) 私も綺麗なお嬢さんだなぁと思いました〜! 彼女がサーブしてくれますよ。ちょっとツンデレなのは、そうでもしないと言い寄る酔っ払いが山のように寄ってくるからでしょうね。(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-09-23 17:45

ワイナリーには行ったことないかも。。。近くにはなさそうです。 
 
山梨とか山形まで行かないとダメなのかなあ?!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-24 05:03

ここhttp://www.ch-kamiya.jp/shop/shopping/souvenir.html で出来るようです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-23 17:59

羨ましい
訪れてみたいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-24 05:07

5年前よりも発展していました。たくさんのワイナリーが集まっているので、いろんなワインが楽しめると思います。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-23 23:49

試飲できるのはいいですね。
また、メンバーになってもいいかも・・・。

雰囲気もあってなかなかです・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-24 05:13

試飲は有料ですが、いろんなワインが楽しめるのがいいですね。(^_^)
私があまり飲めないので、どんどん溜まるばかりだったので、メンバーになるのは諦めました。(^^;;

他のワイナリーの中には結婚式場にもなるようなお城のような施設を作っている所もあります。Hartワイナリーは、ワイン造りにフォーカスしたワイナリーでこだわりのワインを作っています。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise