Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

La Bettola 10/14/2014

1 tweet
thread
La Bettola 10/14/2014 落合シェフの姿が一人一人違って... 落合シェフの姿が一人一人違ってました。 前菜の盛り合わせ。真ん中はカリ... 前菜の盛り合わせ。真ん中はカリフラワーのスープ。ちょっとずついろいろ楽しめて大正解のチョイスでした。(^_^) La Bettola 10/14/2014 ウニのパスタ。これが食べたくて... ウニのパスタ。これが食べたくてこのお店を選びました。期待通りの濃厚だけれどしつこくない美味しいパスタでした〜!(^_^) 母の頼んだスズキのムニエル、い... 母の頼んだスズキのムニエル、いろいろキノコのソースがけ。 La Bettola 10/14/2014
この日は、台風も過ぎて青空が眩しいお天気でしたが、風が半端なく強かったです。
そんな中、普段母がお世話になっている名古屋の義妹と母と一緒にランチしました。
2日前に予約したので並ばずに入れて、アメリカでは味わえないイタリアンを頂きました〜!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-14 17:23

ウニのパスタ…いいですねぇ(^○^)

見てるとした舌なめずりしそう…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-17 00:17

期待通りの濃厚な味で美味しかったです!(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-10-14 18:13

絶品料理に舌鼓☆うらやましい限りです!! 
 
久々の日本を思う存分楽しんでください♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-17 00:22

日本はやっぱり美味しい物がいっぱいですね〜!(^_^)
ウニはこちらでも美味しいのが取れるんですが、パスタが…(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-15 01:31

雲丹の濃厚なソース白ワインに会せたら・・・
美味しいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-17 00:24

白ワイン、絶対合います!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-15 17:41

落合シェフのうにパスタ!
食べたいです。
レトルトでしか食べたことがありません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-17 00:29

期待通りの美味しいパスタでした!
前菜も温かい方が美味しい物はきちんと温かくしてありました。
ドルチェも美味しそうでしたが、お腹がいっぱいで入りませんでした!(≧∇≦)
次回は、メインを控え目にしてドルチェまで制覇したいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise