Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

無事サンディエゴ到着 10/16/2014

1 tweet
thread
無事サンディエゴ到着 10/1...
チケットを手配した時にロサンゼルスからサンディエゴ行きが満席で車で30分くらい離れているカールスバッド行きしか取れず、どんな飛行機か、空港かとドキドキしながら帰りました。
35人乗のプロペラ機はスリルがあり、空港も小さくて分かりにくい場所でした〜!(≧∇≦)
それでも何とか無事家に帰ることができました。(^_^)
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-17 04:23

御無事のご帰還に安心しました。
時差ぼけを含め、ゆっくりと体を休めてください。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-18 00:19

今回の帰国は飛行機の乗り継ぎがスムーズに行かず、行きも帰りも時間がかかって疲れましたが、体調は頗る快調です。
(^_^) 
ご心配いただき、ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-17 15:55

お疲れ様でした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-18 00:20

ありがとうございます。無事到着できてほっとしました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-18 00:45

小さなプロペラ機は安全だとは聞いていますが、やっぱり怖いですよね。
揺れなかったですか?

お疲れ様でした。
また来年!
是非、高松でお会いしましょう。
神戸あたりでオフ会をしていただくのもいいかなと思ってます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-18 04:11

揺れました〜!怖かったです〜! きっと揺れると思い、ランチはドライフルーツとナッツだけを少し食べて酔わないようにしました。おかげで気持ち悪くなりませんでした。

ありがとうございます。
来年は是非逢いたいです!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise