Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

横浜焼き鳥工房 10/18/2014

1 tweet
thread
誰かさんは生ビール。左手の白い... 誰かさんは生ビール。左手の白い液体はお店のサービスの胃粘膜保護用牛乳! 何故か急に焼きそばが食べたくな... 何故か急に焼きそばが食べたくなって…^_^; 豚汁の鶏肉バージョン? 大根に... 豚汁の鶏肉バージョン? 大根に良い出汁が染みて美味しかった〜! メインの焼き鳥。アツアツ焼き立... メインの焼き鳥。アツアツ焼き立てで美味しかったです!(^_^) 本日のスペシャルから選んだ鶏肉... 本日のスペシャルから選んだ鶏肉とキノコのガーリックバターホイル焼き。想像してたのと違う味でした。スープが美味しかったです。 シシトウとしいたけ。シシトウ、... シシトウとしいたけ。シシトウ、私の食べた一本だけ辛かった〜! しいたけは、美味しかったです!(^_^)
5年前にはなかったお店、横浜焼き鳥工房に行きました。
お店の名前通り、焼き鳥が美味しかったです!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-19 15:04

エッ?日本?
誰かさんも?

って、間違いました。
全く日本ですね。
焼き鳥が食べたくなりました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-21 01:26

居酒屋さんっていいですね。(^_^)
シアトルでも石庵に足繁く通っていましたが、こちらでも気軽に立ち寄れるお店がいいですね。日本の雰囲気が落ち着くんですよね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-19 17:12

へぇ~、胃のために牛乳が出てくるのには驚きました。
他店では、見かけないですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-21 01:29

私も初めてです! ユニークなおもてなしですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-10-19 17:18

本当に、まだ日本!?って感じですね☆ 
 
誰かさんも久々のエメラルドさんとのお食事を堪能されたのでは。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-21 01:38

日本の居酒屋さんにいるような気がしますよね。(^_^)

一人で居酒屋さんに行ってもつまらないから試してみたかったけれど来なかったそうです。^_^; この日は私がドライバーで心置きなく飲めてご満悦でした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-19 18:29

牛乳が付いてくるなんて驚きです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-21 01:40

びっくりですよね。何かと思いました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-20 00:19

牛乳が出てくるというのは驚きですねぇ・・・。

安心感が出る気はしますが・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-21 01:43

チーズなら分かりますが、牛乳はびっくりしますよね。

サービスということでありがたくいただいていました。身体には優しいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise