Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Bronx Pizza 11/29/2014

1 tweet
thread
Bronx Pizza 11/... 各種ピザが棚に並んでいます。ス... 各種ピザが棚に並んでいます。スライスしてあるので、好きな物を選んでもう一度温めてもらいます。
5年前にはこういうのはなかった... 5年前にはこういうのはなかったような気が・・・。この日のドリンクはラズベリー味のアイスティー。 入った時は、行列はできていませ... 入った時は、行列はできていませんでした。帰りはこんなに並んでた!
以前サンディエゴに住んでいた時に、よく行ったピザ屋さん、ヒルクレストという地名しか覚えていなかったのですが、さすが検索サイトは凄い!「サンディエゴ、ピザ、ヒルクレスト」というキーワードでヒットしました。

私達ごのみの薄い生地のピザが2切れと飲み物が一個ついて$6のお昼でした。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-29 20:24

選んでから温めてもらえるのはいいですね。

カップの絵がいいですね・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-30 16:52

熱々のピザが食べられるのが良いです!(^_^)

カップのロゴは以前はなかったような気がします。分かりやすくて良いですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-30 00:14

色んなピザが有って迷ってしまいそう!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-30 16:58

私達もそう思って、お店に行く前にウェブサイトのメニューを見て決めてから行きました。
誰かさんは、ぺパロ二マッシュルーム、私はベジタリアンを選びました。
ちなみに、メニューはこちらです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-30 04:00

ピザも好物のひとつですが、こんなに種類があると<dote>さんと同様に迷ってしまいそうです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-30 16:59

そうだと思います!私達も行く前にウェブサイトでメニューを見て決めてから出かけました。ちなみに、メニューはこちらです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 17:59

薄い生地はいいですよね。
種類もあって面白いです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-30 22:04

薄い生地のピザはお腹にどんとこなくていいですね。(^_^)

種類は多いですね。ちなみに、メニューはこちらです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise