Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

半年ぶりの再会 12/4/2014

1 tweet
thread
クリスマスをフューチャーした素... クリスマスをフューチャーした素敵なテーブルセッティング!(^_^)
左のグラスはお水をリクエストした私のためにライムを絞って入れていただきました。美味しかった〜!我が家でもしてみたいです。
スモークサーモン。綺麗な彩り〜... スモークサーモン。綺麗な彩り〜! モッツァレラチーズとトマトとバ... モッツァレラチーズとトマトとバジル。オリーブオイルと塩コショウをかけていただきました。 生ハムとチーズ。 生ハムとチーズ。 焼きたてのパニーニ。美味しかっ... 焼きたてのパニーニ。美味しかったです〜! 大好きなベリー類のアイスクリー... 大好きなベリー類のアイスクリームと生ベリーズ!
近くに住んでいるのになぜか半年も間があいてしまったお友達との再会を果たしました~!

お買い物ついでにランチでもと思ってお迎えのつもりでお友達のお宅を訪ねたら、なんと素敵なランチを用意していただいていました。
ゆっくりお話がしたかったからとのお心遣いでした。

あまりに居心地が良く、積もる話もあって夕方近くまでお邪魔してしまいました~!

Mさん本当にいろいろありがとうございました!

#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-05 14:58

レストランの料理かと思いました
素敵な料理に楽しい会話、積もる話に時間が足らないくらいだったでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-05 16:49

ですよね~!お料理も盛り付けも素敵なランチでした!(^_^)
お昼前にお邪魔して延々5時間もしゃべりっぱなしでした~!(;^_^A

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-12-05 16:27

いやー・・・。
これは本物って感じですね。
彩も何も素晴らしい!!
これだと夕方でお開きになったのが不思議。
夜まで話し込みたくなる感じです(*^-^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-05 16:51

素敵なおもてなしですよね。デザートまで大好物で揃えていただき、全部残さずいただきました~!とっても美味しかったです!(^_^)

さすがに5時間も長居してしまったので、それ以上は・・・(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-06 23:51

なんて素晴らしいお友達なんでしょう!
さりげないおもてなしの気遣い、見習いたいですね。

お料理も素晴らしい!
美味しそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-07 11:33

お手間をかけては申し訳ないとお迎えに行ったつもりがご馳走になってしまいました~!(;^_^A
でもおかげでゆっくり思う存分おしゃべりができました!(^_^)

お料理上手なお友達なので、どれも美味しかったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise