Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Ramen Yamadaya 4/16/2015

1 tweet
thread
誰かさんは、こってり豚骨ラーメ... 誰かさんは、こってり豚骨ラーメンを。 私はつけ麺を頼みました。お友達... 私はつけ麺を頼みました。お友達は、普通の豚骨ラーメンとピリ辛の豚骨ラーメンを頼みました。どちらもご満足いただけたようで良かったです。(^_^)
この日、シアトルからお友達ご夫妻が我が家に遊びに来てくれました。サンディエゴで迎える最後の大切なお客様です。よってご希望を聞いて遅めのランチでラーメンを食べることになりました。向かったのは、これで3回目となるRamen Yamadayaです。お昼時を外したので、空いていて良かったです。半年ぶり以上でしたが、変わらない美味しさでした。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-17 01:55

ラーメンの味わいがあるというのはいいですね。

アメリカとはいえなんでもありますね。
なんだかホッとする味わいじゃないですかね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-19 04:39

そうなんですよね~!ここのは日本の味です。

サンディエゴは日系のスーパーも多いし、フィッシュマーケットはあるし、山菜類をのぞけばなんでもそろいます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-17 15:54

美味しそうなラーメンですね
日本食には不自由しませんね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-19 04:40

ここのは美味しいです。日本食はいろいろお店があるので不自由しません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-19 05:13

ラーメンは人気ですね。
すっかり日本の味になりました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-20 02:43

アメリカ西海岸とニューヨークでは、ラーメンブームが起きていて、次々と美味しい本格的なラーメン屋さんが出来ています。5年前には考えられなかった事ですが、在米邦人にはありがたい事です。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise