Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

La Jolla Cove 4/16/2015

1 tweet
thread
水が透き通って綺麗です。ここに... 水が透き通って綺麗です。ここにもオットセイがいました。 遠くの砂浜にかたまっています。 遠くの砂浜にかたまっています。 小さ目のオットセイたちが仲良く... 小さ目のオットセイたちが仲良くお昼寝。 La Jolla Cove 4... 砂を被って同化しているアザラシ... 砂を被って同化しているアザラシ君。近づいても全く動じません。 オスが見張り役を頑張っていまし... オスが見張り役を頑張っていました。
美味しいラーメンでフライトの疲れも和らいで元気になった所で、最初に案内したのが、La Jolla Coveでした。

アザラシやオットセイが間近でくつろぐ姿は他では見られないので、何度もお客様を連れて来ていますが、毎回違う顔を見せてくれるお気に入りのスポットです。

この後、家に帰る途中にあるMt Soledadという退役軍人の慰霊碑から360℃見渡せる景色が見られるので立ち寄りました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-17 01:48

青い海を見ると夏が近づいてくるのを感じます・・・。

見張りのオットセイの姿勢がいいですよね。
強そうです(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-19 04:42

この日は特に青く感じました。こちらはもう夏ですね。

頑張って見張っていましたが、眠そうでした。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-17 15:58

水着の女性が移っていますが
海獣が住む海、冷たい海を連想します
水温は低くないのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-19 04:43

水温は私達日本人の感覚からしたら冷たいです。でもこちらの人たちは平気で泳いでいます。北極から来る海流なので夏でも冷たいのです。
でも気温が高いので、すぐに体が温まるから大丈夫なのかも。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-19 05:14

ほんと、近くにまで平気でいるんですね。
\(◎o◎)/!

罪のないかわいい顔!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-20 02:47

人間が近づいても我関せずとばかり気持ち良さそうに寝転がってました。(^_^)

優しい顔してますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise