Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

美味しいパン 5/1/2015

0 tweet
thread
2切れずつアルミフォイルに包ん... 2切れずつアルミフォイルに包んで冷凍します。食べる時はフォイルのままオーブントースターへ。ふわふわのフランスパンになります。(^_^) 上の左が栗の入ったパン、右がア... 上の左が栗の入ったパン、右がアンパン、下がフルーツデニッシュ。フルーツデニッシュをオヤツに食べましたが、とっても美味しかったです!(^_^)
銀行に用事があって美味しいパン屋さんの近くに行ったので立ち寄り、サンドイッチとカフェラテでランチして(カメラ忘れました(^^;;)オヤツのフルーツデニッシュと朝食用のパンを買いました。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-03 04:48

バケット、美味しい物求めるときはいつも同じパン屋さんです
バケット味付けが無いだけに誤魔化しが効かなく分かりやすです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-03 20:04

そうなんですよね~!シンプルな物ほど素材や作り手の技術が出ますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-04 05:38

パン好きにはたまりませぬ。(^_-)-☆

アルミフォイルですか。
わたしはジップロックに切って入れるだけ!
雑だわ。(-_-;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-04 23:46

やはり近くまで行ったら素通り出来ませんね〜!(^^;;
アルミフォイルに包むと焼く時ラクチンでしかも焦げずに柔らかくなるので、最近ハマってます。
フランスパン以外は、私もZIPロックに入れて冷凍です。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise