Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

引越し便利グッズ 8/10/2015

1 tweet
thread
引越し便利グッズ 8/10/2... 引越し便利グッズ 8/10/2...
シアトルから引っ越す時にお友達がこの便利なグッズを持ってきてくれて、ずいぶん仕事がはかどりました。

紐でくくる代わりに使ったり、細かい物をまとめたり、活躍が期待できそうです。(^_^)

ただいま家の中はあちらこちら荷物が溢れ大変な事になっています。(^^;;

引越し本番まで、後残す所8日!なかなか思うように進みませんが、無理は禁物。体力・気力のキープに努めます!
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-12 01:55

ひっつくの?
片手でくるくるできて、便利そうですね。

あと8日ですか!
無理のないように頑張ってください。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-12 07:43

ストレッチラップと言うだけあって、適度な伸縮性があり、巻き終わったら強めに引っ張るだけでくっつきます。

後一週間になりましたが、明日は誰かさんをお医者に連れて行かないといけないので、時間がますます無くなってきました。(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-12 07:03

私もこれ使っています
用途に合わせもっと大きなものも有りますよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-12 07:47

便利な物はすぐに普及しますね。(^_^)
大きいのホームデポで見ました!力のない私には、このサイズが合っているようです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise