Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

引越し当日の夜御飯は…8/20/2015

1 tweet
thread
引越し当日の夜御飯は…8/20...
書類手続き等で7時近くまでかかった引越しを終え、自分達の滞在用荷物の整理を途中で切り上げてもホテルに到着してチェックインして荷物を降ろして片付け、さて何を食べようとなった頃には、9時を過ぎていました。
外へ食べに出かける気力も体力も使い果たし、結局ホテル内のレストランにルームサービスを頼むことになりました。

あれこれ迷ったあげく、ピザに決めました。
注文してから30分以内というのが普通のデリバリーピザの常識ですが、敷地内のレストランなのに結局40分くらい待たされました〜!(≧∇≦)
閉店が10時なので、行き違いがあってはと再度電話したくらいです。
蕎麦屋の出前と一緒で今から行きますという返事に一応オーダーは伝わっていることに安心しましたが、電話してから更に10分待ちました。
やっとの事でありつけたピザの味は違う意味で格別でした。(^^;;
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-22 14:32

<空腹は最大の調味料>ですからねぇ・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-22 15:34

本当ですね〜!(^^;; しかもいつもならそんな遅い時間に何か食べたら、翌朝胃もたれがするのに、完全に消化していて、スッキリしていました!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-23 03:19

ちょっとイライラさせられた夕食ですが、
とにかく空腹を満たすことができたのはよかったですね・・・。

読んでるだけでこちらまで目が回りそうです・・・(*ノωノ)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-23 07:06

正に空腹を充すことが唯一の目的でした。(^^;; もし何かの手違いで何も食べられなかったら、次の日に動く力が出なかったと思います。

どなたも同じ様な経験をされると思いますが、引越しって大変ですよね〜!(≧∇≦)特に帰国時はいろいろ制約や決まり事があって難しかったです。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-23 15:26

疲労困憊で、空腹で!
40分も待たされたら、わたしは完全に機嫌が悪くなります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-23 16:29

全くですよね〜!でも疲労困憊過ぎて怒る気力もなかったです〜(≧∇≦)
茫然自失状態でした。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-23 16:16

40分待つのは辛いですね
私ならイライラ感MAXです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-23 16:36

早く食べたいから簡単なメニューにしたのにね〜!切れる元気も失せて、食べるのがやっとでした。何せ翌日もやる事満載だったので、ここで倒れるわけにはいかないと食べてました。食欲が減らないのは不思議でした。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise