Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ランチいろいろ 10/19/〜10/30/2015

1 tweet
thread
モスバーガー、いったい何年振り... モスバーガー、いったい何年振りに食べたんでしょう! 10/20のランチ。お気に入り... 10/20のランチ。お気に入りの「さくら家」で。1時を過ぎていたので日替わりランチは売り切れで、ミックスフライしかチョイスがありませんでした。でも、美味しかった! 10/22のランチ。郵便局へ行... 10/22のランチ。郵便局へ行った帰りに「えびすや」で親子味噌煮込みうどんを。珍しく誰かさんもオーダーしました。 10/26のランチ。母とお買い... 10/26のランチ。母とお買い物。麻布茶房でハンバーグランチ。 10/28のランチ。前日の残り... 10/28のランチ。前日の残りの豚汁に冷凍うどんを入れて。1人ランチはこんな感じ。(^^;; 10/30のランチは、駅弁。 10/30のランチは、駅弁。 いろいろちょっとずつが好きなん... いろいろちょっとずつが好きなんです。(^_^)
10/19から10/30までに記録したランチをまとめて紹介します。
10/19はおうどんを食べたのに途中でお腹が空いて、懐かしいモスバーガーに釣られました!(^^;;
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-08 03:38

お忙しい日々でしたね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-10 13:29

帰国以来、毎日バタバタ暮らしています。早く落ち着いた生活がしたいです。(^^;; 帰ったら、頑張って片付けなくちゃ!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-08 08:17

ハンバーグのランチに、お新香が付いているのには、笑ってしまいました。和洋ミックスですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-10 13:32

カレーにお味噌汁も付いてきますよ。アメリカと一緒だ〜!と私も笑ってしまいました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-08 14:55

どれも美味しそう、これから寒くなると熱々の味噌煮込みが良いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-10 13:34

並べてみるといろいろ食べてますね。(^^;; 
味噌煮込みうどん、これから登場回数増えそうです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise