Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

電車は面白い!11/6・11/12/2015

1 tweet
thread
電車は面白い!11/6・11/... テーブルを出すとこんな所にも!... テーブルを出すとこんな所にも!
天上にもアンパンマン! 天上にもアンパンマン! さくら... さくら
鹿児島中央駅のホームに停まって... 鹿児島中央駅のホームに停まっていた指宿のたまて箱 電車の中にのれん? 電車の中にのれん? 11/12に鹿児島中央駅ホーム... 11/12に鹿児島中央駅ホームで偶然見たななつぼし! オーラを発する車体! オーラを発する車体!
11/6の朝7:55から香川から宮崎の都城へ向かいました。
アンパンマン列車に乗って岡山まで行き、岡山からさくらに乗って鹿児島中央駅へ行き、きりしまに乗って都城に到着しました。途中鹿児島中央駅で2時間の待ち時間があったので、3時過ぎに到着でした。さくらは人気があるので席が離ればなれとなりました!(^^;;
11/12には、かの有名なななつぼしを鹿児島中央駅で見ることが出来ました!
私は鉄子ではありませんが、こういう電車は大好きです!(^_^)
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mill
Commented by mill
Posted at 2015-11-13 14:53

JRパスでの移動ですか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-18 02:42

パスは便利ですね。九州は電車がいろいろあって楽しいです!(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-11-13 16:22

これはまた楽しいラッピング電車ですね。

電車に乗っている時から気分を盛り上げてくれますね(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-18 02:47

本当にいろいろあって楽しいですね。(^_^)
日本の電車は、最高です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-13 16:33

色々あるんですね
観てるだけで楽しくなりますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-18 02:48

そうなんです!乗り心地も良いですよ。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-17 23:53

鉄道の旅を楽しまれたようですね。(*^^)v
いつかわたしもななつ星に乗りたいけど,too expensive!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-18 02:51

飛行機に比べると時間がかかりますが、乗り心地も良く楽しいです。(^_^)

私もななつぼし、いつか乗ってみたいですが、確かにtoo expensiveです!(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise