Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Costcoのピザ 1/6/2016

1 tweet
thread
飲み物は、ホットカフェオレ。こ... 飲み物は、ホットカフェオレ。これもサイズが大きい!サンディエゴでは、アイスしか頼んだことが無かったので、こんな大きいとは知りませんでした。コンビニのコーヒーの2杯分以上あります。これで150円。ホットコーヒーなら100円です。ちなみにピザは300円。
昨年Costcoで購入した乾燥シートの使い勝手が良くないという事で返品しに行ってきました。日本もアメリカと同様に返品は問題なく受け付けてもらえました。お買い物嫌いの誰かさんと一緒だったので、お買い物は諦めて久々のピザを食べて帰りました。一切れが大きい事をすっかり忘れていて、一人一切れ頼んだので、一人前はお持ち帰りになりました。(^^;;
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mill
Commented by mill
Posted at 2016-01-06 08:28

名古屋へ行った時に行こうと言いつつ行けてません。 
トイレットペーパーが欲しくて此処と同じ物があると聞いてるので。日本の物巻きが少なくて直ぐ無くなってしまうので。蓼科の家はホルダーを此方から持ち帰ったので使えます。日本のホルダーだときついと聞きました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-07 05:52

私も、日本に戻って来てから行きました。トイレットペーパーとキッチンペーパーは、Costcoブランドのがありました。お値段は、ちょっと高めですが、使い慣れた物が買えるのは嬉しいですね。(^_^) 大阪へ引越ししても京都八幡にあるので、安心です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-06 14:17

そんなに大きいのですか!
アメリカサイズなんですね。
いつか、Costocoに行ってみたいです。
高松にできるという噂、本当だといいんですが。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-07 06:01

Lサイズのピザのワンピースなので大きいです!すっかり忘れていました。(^^;;
日本ではあまり見たことがないサイズのピザです。
高松に出来ると良いですね〜!私も楽しみです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-06 14:42

岐阜にも出来たんですがまだ、訪問していません
ピザ具沢山で大きく値段も安い
何でこんなに安く商売ができるのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-07 06:13

岐阜羽島に昨年出来ましたね! 中の雰囲気はアメリカそっくりです。日本語表示があるので何とか日本という認識が出来ました。
このピザは、コンボという種類で、いろいろ入っていて美味しいです。他にも、180円のホットドッグ(お代わり自由の飲み物付)も人気があるようです。私達は、いつもピザばかりでホットドッグは食べたことがありません。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-01-06 14:48

具だくさんのピザ、食べ応えがありそうですね。
コーヒーと合わせても400円は、魅力的です。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-07 06:16

大きいので一枚で充分お腹が一杯になります。私達は、2人で一枚でOKなので1人200円でランチ出来ます。(^^;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-06 16:19

一つ一つがアメリカサイズなんですね。
Costcoが近くにあれば行ってみたいのですが、
周辺ではないようです・・・。

150円でコンビニコーヒーの二倍ですか・・・。
安いですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-07 06:27

アメリカ製の物はどれもサイズが大きいです。
川崎にあるようですが、遠いですか?
名古屋でも郊外にあるので、高速道路を使って35分くらいかかります。高速道路料金を加味すると安いお買い物ではありませんが、アメリカそっくりなので懐かしいです。

お値段もお値打ちでお味もそこそこなので、飽きずに立ち寄ってます。

People Who Wowed This Post

sachiko
Commented by sachiko
Posted at 2016-01-06 18:49

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。日本でのお正月はいかがですか。それにしても、相変わらずの美味しそうなお節料理でしたね。シアトルでのお正月を思い出しておりました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-07 06:31

明けましておめでとうございます。こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
2月に引越しが終わり落ち着いたら、是非遊びに来て下さい!(^_^) 一緒に京都行きましょう。Costcoも京都八幡にあるので、覗いてみてもいいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise