Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

快適お休みグッズ 1/27/2016

1 tweet
thread
快適お休みグッズ 1/27/2... 快適お休みグッズ 1/27/2...
睡眠時に口が乾くのを防ぐため、いつからか寝る時にマスクをつけるようになりました。起きた時にくっきりゴムの跡が残るのが嫌なので片方のゴムを外してつけていました。
そんな事を数年続けていたのですが、先日化粧品会社がこのマスクを販売している事を知り、早速3枚注文しました。
ゴムの長さが調節できるので、両方かけてもゴムの跡がつかず快適です!(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-01-27 15:01

へぇ~、至れり尽くせりの製品があるんですねぇ~。
口を開けて寝る人には、いいみたいですね・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-27 20:21

これは私の求めていた製品で、見つけて即注文しました。(^^;;
いつの間にか口が開いているようで、風邪も引きやすいようです。旅行中いつものマスクじゃない物を使ったらてきめんに風邪をひきました。(≧∇≦)
ですから、マスクにはこだわりがありました。これは快適です!

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2016-01-27 15:56

私も、寝るときはマスクをつけています。朝起きると外れている時もしばしばですが。。。 
 
おしゃれなマスクがあるのですね☆お洗濯できるタイプでしょうか?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-27 20:24

アメジストさんもお仲間だったんですね!\(^o^)/
このマスクはお勧めです。Fanclのネット販売で購入出来ます。お肌も乾燥しないし、洗濯用ネットに入れてお洗濯も出来ます。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-28 04:34

へぇ~!
わたしゃ唇は大丈夫です。
でもかかとが…
100均のシリコンの踵カバーを愛用してます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-28 04:44

唇も乾くのですが、一番気になるのが口内と気管支です。口が開いていると口呼吸になって、雑菌がダイレクトに体内に入ってしまいます。(^^;;

踵も気になりますね。毎日ボディクリームを塗っていますが、なかなかツルツルとはいきません。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-28 20:56

付けて寝ると寝苦しくないですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-28 23:40

私は慣れたので大丈夫です。一応マスク自体が立体構造なので鼻と口の間に隙間があるので、どなたも大丈夫だと思います。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise