Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

アメリカでは手に入らなかった水 4/2/2016

0 tweet
thread
アメリカでは手に入らなかった水...
私が20年以上前から愛飲しているこのお水、アメリカでは手に入らなかったので、久々に愛飲再開しています。
ダイエットが盛んなアメリカで何故受け入れられなかったのか不思議です。確かに味はお世辞にも美味しいとは言えません。誰かさんは大の苦手ですが、私は全く平気で、夜寝る前と朝一番にこの水を飲むとすっきりします。
以前は1日一本飲んでいました。さすがに今は3日に一本くらいのペースで十分です。今年は、花粉症が殆んど出ていません。体重もリバウンド無しでキープしていられるのは、この水のお陰かしら?(^^;;
#水

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-02 16:45

凄いお水!

我が家は自社のアクアクララです。
無味無臭でとても美味しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-02 17:32

水は全ての基本ですね。食べ物もお料理も水が味の決め手になりますね。我が家も飲み水は、アメリカでもミネラルウォーターを飲んでいました。日本はお水が良いですが、ダイレクトに飲む水はミネラルウォーターです。お料理やお茶には、浄水器の水を使っています。
外でもお冷やに美味しくないお水が出てきたら、二度とそのお店には行きません。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-02 23:55

私もこの水の味は苦手、飲むことが出来ません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-04 17:37

私も最初は苦手で、お薬だと思い飲んでいました。(^^;; でも効果が出て来て飲み続ける内に慣れました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-03 03:46

こういう水があるんですか・・・。

初めて知りましたφ(..)メモメモ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-04 17:42

ダイエットやお通じに効果があります。ただし、味はかなり個性的で慣れないと飲めません。(^^;;

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-04-04 10:29

あー、コントレックス!
私には効き過ぎて飲むのを止めましたが、飲み方を工夫すれば良かったのかも。
朝と夜寝る前ですか・・なるほど!(^_^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-04 17:45

効き過ぎとは羨ましいです。私は程々に効いてます。(^^;;

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-04-04 14:41

全く知りません。 
只者では無いお水なんですね。 
 
今、水素水という物が大流行とも聞きました。 
蓼科では湧き水を汲みに行って飲んでます。勿論お料理もこのお水。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-04 17:54

湧水が一番いいですね〜!シアトルでは月に一度は水を汲みに行ってました。
コントレックスもフランスのナチュラルミネラルウォーターです。(^_^)
日本ならスーパーで売っていますし、通販でもお取り寄せ可能です。かなり個性的な味ですが、新陳代謝を上げてくれてお通じにも効きます。ただしお料理には使えません。飲み水専用です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise