Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

クコの実 5/8/2016

0 tweet
thread
クコの実 5/8/2016 クコの実 5/8/2016
今日は母の日ですね。お祝いできる母が元気でいてくれることに感謝し、母の好きな芍薬の花束を贈りました。電話もして来月くらいには名古屋へ行くつもりと伝えました。そんな母が毎朝愛用しているクコの実を今日のシリアルの中に入れてみました。
ドライなので食べやすくするためにしばらく水につけて柔らかくしていただきます。(^_^)
#クコの実 #母の日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-08 14:28

お互い、母親が元気でいてることが、感謝ですよね。
今回の怪我で、痛感しています。

シリアルの朝食だなんて、やはりアメリカナイズされてますね。
長年の習慣ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-09 07:44

本当ですね。親が元気でいてくれるのは有り難い事です。(^^;;

週に一度のシリアルの朝食は、数少ない雑穀を食べる機会なので続いています。日本にも結構いろいろなシリアルがある事が分かって楽しんでいます。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-08 15:45

私も小さな鉢植えですがカーネーションを贈りました
いつまでも健康でいてほしいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-09 07:45

お母様喜ばれたでしょうね。(^_^)
親が元気でいてくれるのは、有り難い事ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise