Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

千種豊月 9/18/2016

1 tweet
thread
とっても美味しい蕎麦でした。(... とっても美味しい蕎麦でした。(^_^) 海老のかき揚げ。プリプリの海老... 海老のかき揚げ。プリプリの海老がたまりません。 千種豊月 9/18/2016
この日、名古屋の弟と一緒に母のお見舞いに行き、リハビリ病院退院後にお世話になる予定の施設を見学に行き、説明をじっくり受けたらすっかり遅くなり夕方になっていました。(^_^;)
このまま即帰ろうと思ったら、弟から夕食を一緒に食べようというお誘いが!そう言えば弟と二人で夕食したのは、いったい何十年前だったか。美味しいお蕎麦と海老のかき揚げも相まって良い時間を過ごす事が出来ました。(^_^)
#かき揚げ #千種豊月 #蕎麦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-09-18 10:27

千種区という所、行ったことはありませんが、色々美味しい所を紹介していただいて有難うございます(^。^)
私も蕎麦大好きです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-09-19 13:56

大阪の方が美味しい物があると思うのですが、何故かお蕎麦は出石皿そば以外は感心出来ないお味でストレス抱えてました。(^_^;) ここは間違いないので美味しいお蕎麦を食べてストレスが消えました。(^_^)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-09-18 10:44

弟さんも親身に協力して下さって心強いですね。 
かき揚げ美味しそうですね。 
私天ぷらの中でかき揚げが一番好きです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-09-19 14:04

兄弟3人力を合わせて母が幸せに暮らせるよう知恵を絞っています。(^_^;)

ここのかき揚げは海老がプリプリでたくさん入っています。海老好きの私にもたまらないかき揚げです。次回名古屋へお越しの際は是非お試しください。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-09-19 01:57

綺麗なお蕎麦ですね
更科かな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-09-19 14:09

蕎麦の香りがして喉越しも良く、とても美味しいお蕎麦でした!(^_^) 更科かどうか聞いておきます。(^_^;)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-09-19 18:51

弟さんお二人いらっしゃるのね。それは心強いですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-09-24 15:34

一人は神戸、もう一人は名古屋です。こういう時に相談する兄弟がいるのはありがたいです。離れていてもメールやLineや携帯でやり取り出来る時代ですものね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-09-19 19:19

名古屋にも弟さんがいらっしゃるんですね。
それは心強いです。

海老のかき揚げ、おいしそう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-09-24 16:55

いざという時に相談出来る兄弟が居るのはありがたいです。(^_^)

ここのかき揚げは絶品です。(^_^) プリプリの海老がたくさん入ってます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise