Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

野菜たっぷりちゃんぽんの小盛りで 10/16/2016

1 tweet
thread
野菜たっぷりちゃんぽんの小盛り... 野菜たっぷりちゃんぽんに加える... 野菜たっぷりちゃんぽんに加えるドレッシング!
両方ちょっとずつ試した結果、二人共柚子胡椒風味が好みでした。(^_^)
お腹いっぱいだったのに、これは... お腹いっぱいだったのに、これは別腹。(^_^;)
お芋の味がしっかりして美味でした。
お昼に木曽路でしっかり食べた上に、お買い物の後におやつを食べたのでお腹が空かず、かと言って食べずに寝るには時間が早過ぎるので、朝食の買い物のついでにリンガーハットのちゃんぽんを食べることにしました。
小盛りを頼んだのに、食べても食べてもお野菜が無くならず結構ボリュームありました!(^_^;)
#リンガーハット #野菜たっぷりちゃんぽん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-18 04:54

チャンポン、美味しいですよね。
滅多に食べないけど、大好きです。

紫芋ですか!
食べた事がないけど、美味しそうですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-18 07:11

具沢山でそれらの具材から良い出汁が出て美味しいですね!(^_^)

紫芋のアイスクリーム、美味しかったです!(^_^) 期間限定の魔力にやられました。(^_^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-19 17:45

ちゃんぽん 自分好みに出来るのはいいアイデアでが、初めてだとどんな味になるのか分からないので少し勇気がいりますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-21 08:23

そうなんです。(^_^;) ですから、レンゲにスープを入れてちょっとだけドレッシングを垂らして味見をしてから適量を丼の方に入れました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise