Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ペンキ塗り中 11/19/2016

1 tweet
thread
ペンキ塗り中 11/19/20... ペンキ塗り中 11/19/20... ペンキ塗り中 11/19/20...
8月お盆過ぎから始まった外壁の修理はいよいよ佳境に入りました。ベランダ側は足場も取れて平常の姿を取り戻しましたが、廊下側は正に工事中!
外壁タイルの高圧洗浄と廊下やポーチの壁塗装の養生が厳重にされています。ペンキの臭いもしてきます。12月半ばの工事終了予定まで後1カ月ほどあるので、まだまだこんな感じが続くのでしょうね。(^^;;
#外壁修理

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-11-19 15:32

ペンキ塗りたての所に ささやかに記念の拇印を押すという発想は バン!されますね〜〜

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-19 21:52

意図せずにペンキがついてジャケットに印が付きました〜!(≧∇≦)2016年11月のペンキ記念日になるかしらん。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-11-20 17:13

もう少しの辛抱
綺麗になり気持ち良く過ごせるようになりますよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-21 01:52

玄関のドア周りとか、廊下など身近な場所のペンキ塗りとかリニューアルは、生活しながらだといろいろ大変です。早く終わって落ち着きたいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-11-21 03:39

あと少しになったんですね。
養生してるときって、鬱陶しいですよね。
綺麗になって、新年を迎えられるからヨシとしましょう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-21 04:51

この一ヶ月が一番生活圏に関わってきていて、在宅必須なんて事態が発生しています。(^^;; ペンキの臭いもキツイです。
年内に終わるのが唯一救いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise