Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

スイスで食べた物⑥ 7/4/2017

1 tweet
thread
ホテルの朝食。自分で絞るオレン... ホテルの朝食。自分で絞るオレンジジュース。 飲み物の種類が多いです。 飲み物の種類が多いです。 紅茶もリーフティー! 紅茶もリーフティー! オムレツを焼いてもらいました。... オムレツを焼いてもらいました。このホテルの朝食は、泊まった中で一番良かったです。 紅茶は、鉄瓶で持ってきてくれま... 紅茶は、鉄瓶で持ってきてくれました。 誰かさんは、ウインナシュニチェ... 誰かさんは、ウインナシュニチェル。フライドポテトが大量でしたが、軽くて美味しかったので二人で完食しました。 ビールを2種類頼んで飲み比べし... ビールを2種類頼んで飲み比べしました。それぞれ美味しかったです。 私は、スイス風のソーセージを頼... 私は、スイス風のソーセージを頼みました。ソーセージの味も良くポテトサラダも美味しかったのですが、ポテトサラダは、フライドポテトを食べたので食べきれませんでした。(^^;;
この日はチューリッヒ観光でした。ランチは昨年行った弟に教えてもらったレストランで。何と偶然全く同じ物をオーダーしました。ランチがヘビーだったので、ディナーはパスしました。(^^;; 胃腸も休憩しないとね。
#Radisonblue #チューリッヒ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-07-14 14:47

鉄瓶の姿が良いですね。南部鉄瓶が人気だそうです。鉄瓶を使うなんてオサレです。ソーセージ美味しそう(^.^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-15 22:43

ティーバッグではなく、リーフティーというのが嬉しかったです。鉄瓶も郷愁を誘いますね。
ソーセージ、変なクセもなく食べやすくて美味しかったです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-14 15:39

鉄瓶が出て来るとは、思いも寄らなかったでしょう 洒落てますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-15 22:45

他のテーブルで見かけてお茶類を頼むと鉄瓶で出てくるのを知って私達も頼みました。なんだかホッとしますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-18 23:58

自分で絞るオレンジジュースもいいし、
鉄瓶の紅茶もいいですね。
鉄瓶で沸かすお湯はおいしいから…

休胃日も必要ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-19 08:40

なかなかオレンジの絞りたてジュースってないですね。スイスでは、このホテルだけでした。鉄瓶の紅茶もユニークでアジアンな気分で寛げました。(^_^)
休胃日、大切ですね。(^^;; ヘビーなお料理が続くと普段和食派(アメリカに居ても和食が多かったですから)の胃には負担大です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise