Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

朝食は、ご主人が!9/7/2017

1 tweet
thread
朝食は、ご主人が!9/7/20...
朝、目覚めた後、熱めの温泉に入ってさっぱりした後に待っていたのが、素敵な朝食でした。野菜ジュースとコーヒーと奥様手作りの葡萄パンにちょうど良い半熟の目玉焼きが!セッティングからサーブまで全てご主人がされたそうです。毎朝4時半に目を覚まされるそうで、自然に朝食作り担当になられたそうです。我が家もそうならないかしら…。(._.)
#箱根の朝食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-09-11 16:04

凄いですね
我々も見なわらないといけないのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-09-13 02:27

リタイアされたら是非!(^ ^) 美味しい肴を作られるdoteさんならきっと美味しい朝食をお作りになると思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-09-12 04:06

4:30起床ですか・・・。
自分には一生無理です。
いい朝食ですねぇ・・・。
朝から味わい深いがいいです(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-09-13 02:29

私も4:30は無理です。(^^; Nomuraさんもリタイアされたらトライされてはいかがでしょうか?奥様お喜びになると思いますよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-09-12 16:32

奥様も素敵なら、やはりご主人も素敵ですね。
海外にもお住みだったのかしら?

我が家では考えられない生活です。
いいなぁ~。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-09-13 02:34

素敵なご夫妻ですよね〜!リタイアされてからご主人が朝食を作られるようになったそうです。

我が家でも夢物語です。(^^; いいですよね〜。奥様思いのご主人に脱帽です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise