Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

カレーうどん 11/18/2017

1 tweet
thread
誰かさんは、肉カレーと稲荷。麺... 誰かさんは、肉カレーと稲荷。麺は太めで。 私は、きつねカレーとコロッケ。... 私は、きつねカレーとコロッケ。やはり麺は太めで。夏は細めばかりでしたが、カレーうどんは太めが合いますね。ピリ辛の辛口カレーうどんでした。
久々の讃岐風うどん屋さんでした。季節ごとに違うメニューがあるので、ついつい新しい物にトライしてみたくなります。(^^;)
#カレーうどん #金比羅製麺

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-11-18 13:49

寒い時期のカレーうどんは、いいですねぇ。体が温まります。ころっけとあわせられるとは、お腹がすいていたのかな。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-19 19:06

ファルコンさんは何でもお見通しですね〜。(^^; 遅がけのランチだったのでお腹ペコペコでした! そんな時間帯でもお客さんがたくさん来ていました。
カレーうどん、時々無性に食べたくなります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-19 16:50

この時期辛めのカレーうどんは温まっていいですね
カレーうどん白い服の時は注意が必要
服に飛ばなかったですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-19 19:10

これからはカレーうどんが美味しいですね。(^ ^)
赤いフリース素材の上着だったのでハネが目立ちませんでしたが、翌日洗濯機行きでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-19 18:42

パン屋さんのカレーをみたし、コレも見て
カレーを食べたくなりました。
ゴルフ場で食べた焼きカレーも美味しかったし。
また作ろうっと!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-19 19:16

そういえばカレーが続いてますね。(^^;
それくらい頻繁に食べても飽きないところがカレーの醍醐味です。(^ ^)
birdy家のカレーはまた格別です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise