Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

タラの芽の天ぷらが食べられた!4/15/2018

1 tweet
thread
誰かさんのヒレカツとじ。¥95... 誰かさんのヒレカツとじ。¥950 桜御膳 ¥1,274 天ぷらは... 桜御膳 ¥1,274 天ぷらは、海老、タラの芽、カボチャ、ナスでした。お蕎麦が意外にいけました。天ぷらの左はデザートのあんみつ。ご飯は五目ご飯。
この日映画を見終わったのが18時過ぎだったので、ご飯を食べて帰る事になりました。
映画館の下の階にレストラン街があり、迷った挙句、誰かさんの大好物「カツとじ」があったお店に入りました。私が頼んだ「桜御膳」の天ぷらの中にタラの芽があり、嬉しかったです!(^^)
#タラの芽 #花満円

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-04-15 17:44

おそばが主体のお店のようですね。どちらもボリュームかんがあり、満腹になりそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-04-16 22:03

おうどんかお蕎麦を選べるのですが、二人共お蕎麦を選びました。ヒレカツとじはボリューム充分ですね。桜御膳は、おかずが天ぷらとお刺身だったので、普通でした。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-04-16 00:12

いい一日でしたね

今夜、わが家もタラの芽の天ぷらです
昨日、息子一家が採りに行っておすそ分け!
楽しみです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-04-16 22:08

午後3時前に家を出て半日の娯楽でした。映画とご飯は良い組み合わせですね。(^ ^)

自分で収穫した山菜は最高ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-04-16 00:17

タラの芽この時期だけの御馳走 天麩羅美味しいですよね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-04-17 00:54

この時期だけの貴重な食材です!天ぷらが一番ですね。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise