Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

北海道物産展でゲットしたスイーツ 4/26/2018

1 tweet
thread
北海道物産展でゲットしたスイー...
この日銀行と駅に用があって駐車場代を捻出するために、北海道物産展を覗きに行きました。
いつも売り切れてるマルセイバターサンドは、余裕で確保、ROYCE'のチョコレートも美味しそうなのをゲット出来ました。(^^)
無事3時間分の駐車場代を確保してその場を去ろうとした時、長い行列が目に入りました。ちょうど午後5時ちょっと前でしたが、午後4時半から空輸で届けられた北菓楼のシュークリームのために出来た列でした。限定250セット一人2セットまでという事で、30分以内で売り切れでした。(*_*)
#ROYCE #マルセイバターサンド #北海道物産展

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-04-28 01:03

遠出しなくても気軽に名物が購入できる物産展は便利ですね。
シュークリームは購入されなかったようですね。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-04-28 01:58

シュークリームの列に並ぼうかなあと思って列の最語尾に行こうとした時に、「本日分完売しました!」と言われました〜!(^^; 
オンラインでいろいろ買える時代ですが、現物をすぐに手に出来る物産展は有り難い存在です。(^ ^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-04-28 02:11

マルセイのバターサンド・・・。
はずさないですねぇ!!
北海度の神お菓子ですよね(^^♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-04-30 22:21

見かけたら、絶対逃れられない魔力を持っているお菓子ですよね〜!(^^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-04-29 02:17

このお菓子が無くならないとダイエットも難しいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-04-30 22:24

5/22に健康診断があるので、それまでに3キロは痩せたいと思いながら、この誘惑に負けました。(*_*) あと3週間でどれだけ減らせるか、頑張ります!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-04-30 21:17

危険な誘惑ですね (^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-04-30 22:26

カロリー高い物ほど美味しいんですよね!(*_*) あと3週間で3キロ減が目標ですが、頑張ります!(^^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise