Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サラダセットゲット 3/27/2019

1 tweet
thread
サラダセットゲット 3/27/... サラダセットが売り切れている場... サラダセットが売り切れている場合を考えてミックスサンドも最後の一個を確保していたので一緒にいただきました。右手にあるのは、3月の新作ですっかりハマってしまった桜大福。(^^) 今だけの桜風味を堪能しました。
この日ランチにパン屋さんへ行って来ました。
いつもならお昼時を外して行くのですが、ちょうど12時30分のジャストランチタイムに到着してしまいました。(^^;
案の定、春休みという事も重なって駐車場は満杯でした。でもそのおかげで、サラダセットがまだ残っていました!(^^)
#SunnySide #サラダセット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-03-27 15:47

お目当てが残っていてよかったですね
この時期春休みと言う事も有り何処も子供連れであふれています
普段利用する所が混んでいるのは辛いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-29 15:21

サラダセットは、人気で1日30セット限定なので、毎回ドキドキして頼んでいます。(^^; 早めに行けば確保出来るんですが、朝は大抵リハビリに行っているので、どうしても遅くなりがちです。これから暖かくなるとあっという間に売り切れが予想されます。
昨日行ったCostcoも普段よりも人が多かったです。春休みのせいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-27 16:36

こういうランチ、いいですね
我が家は相変わらず、さぬきうどんです

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-29 15:26

サラダセットはお得でヘルシーで気に入っています。(^^) でも限定30セットなのでなかなか確保が難しいです。

こちらでは、讃岐風うどん店が近くに一軒しかないので、選択の幅が狭いんです。(^^; 本場はいろいろあってうらやましいです!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise