Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

たまにはポテトチップス 5/22/2019

1 tweet
thread
3個で¥398なので、違う味付... 3個で¥398なので、違う味付けを選びました。 素材もシンプルです。 素材もシンプルです。
ダイエットと言いながら、ついついアメリカンなポテトチップスに惹かれてしまいました!
トランス脂肪酸も使っていないし、ジャガイモも遺伝子組換えじゃないという事で一応安心安全なポテトチップスであることを確認して、懐かしい硬めの食感を楽しみました。(^^;
#ポテトチップス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-05-22 14:39

食べだすと止まらない、悪魔のポテトチップスですね。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-05-23 03:05

小さい袋なので一気に一袋食べてしまいました。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-05-22 15:41

このメーカーのポテトチップ美味しいですよね
これも、コストコで買えるんですか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-05-23 03:06

硬めのポテトチップスですが、私好みです。(^^)
これは、「やまや」という酒類のディスカウントストアで売っています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-05-23 15:10

こういう袋菓子を滅多に買わないんですが、カラムーチョくらいなもんで

こちらでは見かけないです
カルディにあるかしら?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-05-24 22:09

私もポテトチップスは滅多に買いませんが、これは年に5回程買います。(^^;
アメリカンな味と食感が懐かしくなってしまった時に買います。
やまやは塩釜が発祥の地で、創業1970年だそうです。全国展開していますが、四国には出ていないようです。通販もしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise