Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

神戸の猿まわしに宮地嶽神社で遭遇!6/16/2019

thread
ご挨拶 ご挨拶 真剣な顔のお猿さん。3歳の女の... 真剣な顔のお猿さん。3歳の女の子だそうです。 神戸の猿まわしに宮地嶽神社で遭... 竹馬は乗るのではなくつかんでい... 竹馬は乗るのではなくつかんでいる事を紹介しています。 神戸の猿まわしに宮地嶽神社で遭... 最後は感動してしまいました! 最後は感動してしまいました!
お猿さんの頑張りが伝わって来て応援しながら見ました!
宮地嶽神社の境内に猿回しが来ているらしいのは、行きがけに知っていましたが、ちょうど帰るタイミングで始まり、10分間のパフォーマンスと聞いて最後まで見入ってしまいました。特に誰かさんのお気に召したようで熱心に見ていました。ご祝儀弾みました。(^^;
#宮地嶽神社 #神戸モンキーズ劇場

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-17 17:38

女性らしい舞台装置ですね
いいお天気でよかったですね

誇らしげに胸を張って起立してる!!!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-18 17:11

思いがけない出逢いでした。(^^)
神戸から来ているのも親近感があり、最後まで観てしまいました。お天気が持って良かったです。

普通に立っていますが、これも訓練の賜物だそうです。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-06-18 15:42

犬猫でも躾が難しいのに、猿回しはよく訓練されています、どんな方法で訓練するのか興味のある所です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-18 17:15

本当ですね〜!根気と愛情がないと出来ないですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise