Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

浜松餃子 7/15/2019

1 tweet
thread
これを冷凍状態で大阪へ持って帰... これを冷凍状態で大阪へ持って帰るのはちょっと難しそう。(^^;
3時間は大丈夫と言われたのは品質上という意味で冷凍状態をキープできる訳ではないと後から分かりました。
全てくっついて食べにくかったの... 全てくっついて食べにくかったのですが、優しい癖のないお味でとっても美味しかったです!(^^)
昨日、駅のお土産売り場でゲットして冷凍しておいた浜松餃子ですが、保冷袋に入れて帰った時既に解凍しかかっていたようで、塊になっていました。(^^;
それでもめげずに指示通り焼いてみました。見た目は残念ですが、お味はとっても良かったので、また次回リベンジします。今度は冷凍庫ではなく、冷蔵庫に入れて翌日いただきます!
#浜松餃子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-07-15 03:31

餃子、みためもだいじでしょうが、やはり味でしょうねぇ。
おいしければOKだと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-16 02:41

見た目もですが、くっついてしまって食べにくかったです。(^^; それでも美味しかったので、リベンジします。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-07-15 15:56

凄い塊になってしまって、餃子だよと言われないと分からないですね それでも美味しくいただけてよかったですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-16 02:43

ですよね〜!(^^; これで美味しくなかったら二度と買う気がしませんが、とっても美味しかったので、リベンジします!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-07-15 19:55

翌日なら冷蔵でOKでしょうね
我が家は大阪にいけば551の豚まんが定番ですが
チルドを買います(冷凍売り場のほうが多いんですが)
よぅじつでもとても美味しいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-16 02:45

チルドがいいですね!(^^) 冷凍の溶けかかったのを再冷凍は最悪ですよね。
次回は気をつけます。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise