Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Happy Valentine’s Day! 2/14/2020

1 tweet
thread
ココナッツシュガーは普通のお砂... ココナッツシュガーは普通のお砂糖より良いけれど、シュガーなのでたくさんはNGです。(^^; こちらは糖質ゼロなので安心して... こちらは糖質ゼロなので安心して食べられます。
美味しいと言って喜んで食べてくれてます。(^^)
これはお砂糖たっぷりなので私用... これはお砂糖たっぷりなので私用にします。(^^;
今日はValentine’s Dayですね。糖質制限中の誰かさんには糖質ゼロのチョコレートをプレゼントするつもりですが、それではいつもと同じなのでちょっとスペシャルなチョコレートを用意しました。
砂糖がいっぱいの方は私用にしようかと思っています。(^^;;
#Valentine

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-13 20:53

チョコもこだわりですね

ウルトラ、義理チョコを早々ともらってきてました
バレンタイン・チョコ、ちょっと下火になった?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-02-13 22:44

糖質ゼロのチョコレート人気のようでだいぶ前から品切れでこれが最後の1枚となりました。(^^;
ビーントゥバーが流行っているようですが、誰かさんに合うのを探すのは大変です。(^^;

今日阪急の特設チョコレート売り場に行きましたが、最終日とあって売り切れ続出でした。この辺りではまだ存続中なのかもしれません。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-02-14 14:51

私も昨日チョコレートもらいましたがGODIVA高級なチョコレートは無かったです
、さぞかし美味しいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-02-14 19:08

誰かさんは糖質ゼロチョコレートを喜んで食べてくれているのでほっとしています。(^^;
GODIVAは凝った作りで食べるのが勿体なかったですが、年に一度の事なので早めにいただきました。お味はまずまずでした。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise