Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

パン皿を新調 3/31/2020

1 tweet
thread
パン皿を新調 3/31/202...
毎朝のブランチにケトローフと果物を食べていますが、今までのお皿があまりに小ぶりで盛りつけにくいので、新調しました。(^^;
食器はこれ以上増やさないつもりでしたが、使い勝手が良さそうなのでついついオーダーしてしまいました。
思ったとおり軽くて使いやすいお皿でした。(^^)
#パン皿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-01 15:42

我が家も、沢山の食器があります、粗品、景品でいただき無駄に増えるだけ、これは使い易いと言う物がありません
使いやすいものに出会え良かったですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-04-01 20:46

アメリカ時代を含め17年間に7回も引越ししたのに荷物が減らないです。(^^;
陶芸作品も捨てられなくて、食器が食器棚に入りきらず、断捨離しなくてはと思いつつまた増えてます。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise