Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

のどミスト 1/23/2021

1 tweet
thread
のどミスト 1/23/2021 ミスト放出中。このミストを喉に... ミスト放出中。このミストを喉に入れて使用します。
コロナ対策でうがいよりも喉の奥までミストが届くこの器具をAmazonで購入しました。
先日購入した加湿器とミスト、これから届く空気清浄機でコロナ対策強化しました。
早くこういう器具がなくても良い環境になってほしいです。(^^;
#のどミスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-01-23 04:12

喉をターゲットにしてるの?
わたし、今年に入って「えへん虫」に取りつかれていて…
かかりつけ医にお薬を貰ってはいるんですが、なかなか治りません(先生もあまりきかないよといってたけど)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-01-23 14:14

そうです。のどの奥の方まで届くので、お買い物先でのどがいがいがしてきたら、即これを使えば楽になるそうです。マスクしているのでだいぶ乾燥は防げますが、念のために購入してみました。(^^; 
お薬を飲んでいる場合にはお医者様に相談してから使ってくださいと書いてありましたので、一度ご相談して許可を得てご検討くださいね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-01-23 16:17

へぇ~~、便利なものが有るんですね 気管支の弱い人にも良いのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-01-23 20:55

利用者の声(カタログハウス)に寄ると歌手の方とか落語家さんが使っていらっしゃるようです。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise