Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ペスカトーレで美味しくいただきました❣️10/27/2021

1 tweet
thread
ペスカトーレで美味しくいただき... ペスカトーレで美味しくいただき...
先日購入したトマトソースをどうやって大豆麺とマッチングさせようか考えた結果、冷凍のシーフードミックス(海老、イカ、ホタテ)をガーリック醤油オリーブオイルで炒め、野菜出汁を加えて最後にギーとオリーブオイルを加えてみたら、とっても美味しくいただけました。(^^)
大豆麺とトマトソースの相性はなかなか良いようです。
#ペスカトーレ #大豆麺

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-10-28 15:26

いろいろ工夫されていますね
愛情の一言! ✌

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-10-28 22:08

今の所2回試してイマイチだったので、今度こそと気合い入れて臨みました。(^^;
何とかなって良かったです。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-10-28 15:37

料理はただ加えるだけでなくアイデアで美味しくなるんですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-10-28 22:13

試してみるというのはチャレンジした数だけ失敗もあるので失敗を恐れないめげない事が一番ですね。(^^; 今回も味見しながら試行錯誤でいろいろ加えてみました。(^^;
何とかなって良かったです。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise