Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お気に入りのクラッカー

thread
お気に入りのクラッカー
お気に入りのスーパー「Trader Joe's」のクラッカーです。
いろんな種類が入っていて美味しいです。

サンディエゴ時代からTrader Joe'sが好きで、定期的に買い物に行っていました。
カリフォルニアが発祥の地なので、引っ越すにあたって心配したのが、Trader Joe'sで買い物ができるかどうかでした。
全米に展開していることを知ってとっても安心しました。

ファーマーズマーケットは地産地消ですが、Trader Joe'sは良い品を海外から仕入れることも行っています。
しかもお値段がリーズナブル。
オーガニック製品も充実しています。

良い品を安く提供してくれるので、きっと「トレーダーが上手なんだ」と勝手に納得しているのです。(゚∇^*)   
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-01-10 04:15

お二人の話にはついていけませんが・・・クッキーは大好きです。


でも、機内食のケーキは食べれません・・・クッキーだけにしてほしいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-10 17:36

これはターキーさんが大好きなクッキーとは少々違うかもしれません。

塩味のクラッカーです。

機内食のケーキ甘すぎですね〜!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-10 04:39

う〜〜〜ん・・・。


これはこちらでは全く見えないお話です。
でも気に行ったお店で買い物ができるというのは、
まず安心感が違いますよね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-10 17:40

すみません。ローカルな話で盛り上がってしまいました。

引っ越す前にあったお気に入りのお店が、引っ越した先にもちゃんとあって、見知らぬ土地での生活の助けになったということが言いたかったのです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-10 04:58

チーズによく合いそうなクッキーですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-10 17:42

チーズとの相性抜群です〜!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-10 14:46

慣れ親しんだお店があると安心ですよね。


わたしはナビスコのプレミアム・クラッカーがすきです。

むかしTVのCMではやった
♪当たり”前田”のクラッカー♪
は同級生の実家です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-11 03:39

特に見知らぬ土地で暮らす時には、大きな力になってくれます。(^_^)

 
当たり前田のクラッカー懐かしいです〜!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-01-10 17:52

ひとつの箱の中にいろんな種類が入っているところがいいですね。


良い品を安く提供してくれるのは、嬉しいお店ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-11 03:41

いろんな味が楽しめてついつい食べ過ぎてしまうのが難点です。(;^_^A


フェアトレードをうたっていますので、生産者と消費者双方に有難いお店です。 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise