Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

市民ハイキング初参加 3/24/2019

thread
105名の参加者 105名の参加者 市民ハイキング初参加 3/24... 市民ハイキング初参加 3/24... 市民ハイキング初参加 3/24... 山の中は気持ちが良かったです。 山の中は気持ちが良かったです。 市民ハイキング初参加 3/24... 朝早く起きたつもりだったのに、... 朝早く起きたつもりだったのに、時間がなくなってこんなお弁当に。(^^; 市民ハイキング初参加 3/24... 前日オープンしたばかりの安満遺... 前日オープンしたばかりの安満遺跡公園がゴール 市民ハイキング初参加 3/24...
月に一回のコミュニティセンターのアウトドア講座が5月で卒業になるので、新しいハイキングの機会を探していました。
市の広報誌で「市民ハイキング」を発見し参加しました。申込も必要なく当日集合時間に行けば良いというシステムなので気楽に参加出来ました。

お天気も良く気持ちの良いハイキングでした!(^^) これからも時々参加したいと思いました。
#市民ハイキング

People Who Wowed This Post

映画の前と中と後3/23/2019

thread
私は鍋焼きうどん 私は鍋焼きうどん 誰かさんは牛鍋うどんと筍の天ぷ... 誰かさんは牛鍋うどんと筍の天ぷら 2種の生ハムと瀬戸内のベビーリ... 2種の生ハムと瀬戸内のベビーリーフ チキンと水菜 チキンと水菜 映画の半券でこのミニソフトが。 映画の半券でこのミニソフトが。
映画を観る前に軽くおうどんを食べたのですが、映画中にポップコーンを食べたにも関わらず、映画が終わったら何故かサラダが食べたくなり、映画館と同じエリアにあるレストランでサラダとデザートを食べてしまいました。(^^;
#映画の日の食べ物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise